今日はピーターパンの日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




いたずら?

子供心を忘れているなぁ⬇️



息子は幼稚園時代に

紙芝居でピーターパンを知り

ハマりました

ディズニーを知るきっかけになりました

息子とディズニーランドを

走り回った思い出は

財産ですね



息子よ

今度は子供ちゃん連れてディズニーに行って

ディズニーの魔法の粉を

かけてあげてね❤️🎄❤️