久々にモスバーガー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々にモスバーガーに行きました


注文は

とびきりベーコンチーズ

オレンジS

オニオンフライ

ライスバーガー海老の天ぷら

テイクアウトでモスチキン2本

以上で2068円、モスは高いけど

美味しいですね❤️💕😊

とびきりベーコンチーズハンバーグサンド

やはり、美味しいです🌸💕🌸

オニオンリングも大好き😘

ライスバーガー海老の天ぷら、
海老の衣がサクサク🦐



こちらは持ち帰りのモスチキン2本
コウちゃんにお供えします



ごちそうさまでした