広島電鉄のクリスマス電車、アナユキ電車 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

この季節、

広島電鉄のクリスマス電車が走ってます

今年はアナユキバージョン

横川駅でイベントがあるという事で行って来ました

子供達にお菓子のプレゼント

もちろんおばさんにはありません⬇️

電車が入ってきました

中元みずきさんのサインが❤️







凄くキレイに装飾してあります

広電社員サンタからお菓子のプレゼント

方向幕に注目!



電車内の装飾

多くの家族連れで賑わっていました



サンタとトナカイと仲良く記念撮影

キレイなイラスト、感激です🌸


広島電鉄さん、ありがとうございました😊

🌟多くの笑顔がきらめいていました🌟