炭焼牛たん東山 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

炭焼牛たん東山に行ってきました

広島駅、エキエの1階にあります

出店時は一番人気でしたね

東山定食をオーダーしました


牛たんが2枚、ミニ牛たんシチュー、生姜煮

浅漬け、ネギ味噌、とろろ、麦飯、スープで

1848円でした



牛たん2枚

ミニ牛たんシチュー

麦ご飯、とろろ



スープ


とても美味しかったですが

食べているうちに

味付けが濃いく感じて・・・

胃が年を取ったのでしょうね


ごちそうさまでした


エキエは

22時を過ぎると

閉店する店が・・・

パン屋、カルビーショップが閉店してました


うん、そんなもんか🥶❗️