サンタさんに手紙を書くならどんなこと? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います


サンタさんに手紙を書くならどんなこと?



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印



息子が小さかった頃

サンタさんにお手紙を書きました

某システムですよね

すると手紙が届いたのですが

内容は

雅子様御成婚の事が書いてありました

ほのぼのとしたイラスト入りで嬉しかったのですが

住所が殴り書きで💢

凄く亂暴な文字で💢💢

嬉しさも半減しました💢💢💢❗️


今ならパソコンですよね

時代・・・ちゃあ、時代ですわ・・・