電車に乗って座ると人が直ぐ前に立つ・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人の話ですが


電車に乗って座ると人が直ぐ前に立つ・・・


あ、それよく私もありますね


席を譲ってくれでは無いでしょうが


何となく圧をかけられている様な・・・


以前に別の知人に話したら


「席を譲ってくれる人が分かるんよ!」って!


そうかもね!


はい、速攻譲ります!🌸💕❤️



以前に両松葉杖の人が乗車してきて


車掌の「どなたか席を譲って下さいませんか」の声に


誰も下を向き無視💢❗️


簡易的な席にいた私は


「ここで宜しければ!」と声をかけました


何だかね、


寂しく感じましたね・・・