卓球、石川佳純選手 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

卓球の石川佳純選手

東京五輪内定か?

私は結婚後山口市に住んでいたので

卓球の石川佳純ちゃんの事は

噂に聞いていました

隣の学区の子でしたね

いつかオリンピック出場選手になるんだろうなと

思っていました

その後、大阪の中学校へ・・・

活躍をいつもテレビで応援していました


可愛い佳純ちゃんも今は素敵な女性に🌸

是非ともオリンピックに出場して

笑顔の花を咲かせてほしいです