今日は太平洋記念日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

クルージング旅行したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




クルージングではないですね


ただ、船での移動

ニューカレドニアに飛行機で行って

アメデ灯台がある島まで乗船しました

泳いだり、現地の料理を食べて楽しみました

しかし、

帰りは荒天で波が高く

船は上下左右シェイク状態に💦🥶❗️


・・・私は無事に下船しましたけどね



・・・・・・・・・・・・・・⬇️