インフルエンザ予防接種に行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

インフルエンザ予防接種に行って来ました

調べてみると

A病院  2500円
B病院  3000円
C病院  3500円

病院によって値段が違うのですねーーー!

A病院は少し遠いので

B病院に行こうとしたら

?あらら??場所が分からなくなって

結局1番高いC病院に行ってしまいました

ま、ここは何度もお世話になっているので

オッケーだわよ🙆‍♀️🥶🥶

チクリ、はい、おしまい


帰宅して寒気がして来た

やっちまったかなーーー?

ハァ・・・・・・・