もみじ本陣のあなご飯、ふじの屋 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島、宮島口にある

もみじ本陣のあなご飯


ふじの屋

ここらでは「うえのあなご飯」が有名ですが

いつもごった返している有名店なので

近くのもみじ本陣の

ふじの屋を利用しています

張り紙をみると

来月上旬に閉店すると書いてありました

あらら・・・とても残念です

只今、フェリー乗り場にビルが建設中、

何か関係があるのかもしれません

今までありがとうございました


🌸味わっていただきます🌸


1750円でした