宮島に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

午前中は友人が来てたので

早く帰れ!と言って帰らせて

13時過ぎの宮島行き電車に飛び乗りました

車内は広島のバスケットチーム

ドラゴンフライの選手の写真が飾られていました


サッカーや野球ほど熱は未だ少ない様です

宮島口についてフェリーに乗ります

フェリーは松代汽船、JRフェリーとあります
牡蠣筏

JRフェリーの方が大鳥居近くを通ってくれます

が!只今大鳥居は修繕中!こんな感じです

ターミナルに観光案内ディスプレイができてました

悪戯鹿くん、店主が怒っても逃げません

姉が好きな雑貨店

TOTOが作ったおもてなしトイレ、キレイでした

今日の目的はこちら💁‍♀️宮島にできたリラックマ茶房🧸

ソファにリラックマが❤️💕❤️キュン

メニュー表と各テーブルにいるリラックマ🧸

リラックマの穴子と牡蠣の天ぷら御膳

可哀そうだけど足から食べました!ごめん!

壁のディスプレイ

入り口前

入り口にリラックマ模様

宮島名物とリラックマ

お土産コーナーへ行ってリラックマもみじまんじゅう購入@180

ラストのお土産
勝谷菓子ぱん舖のドッグ
あんマーガリン290円
お好み焼き450円
パカっと開けたらこんな感じです
美味しかったでーーーす



楽しかったでーーーす🌸