来年の年賀状 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

毎年年賀状は

近所の写真屋さんで印刷を頼んでいます

ここの奥さんがいい人で

息子の結婚式の写真は

数枚プレゼントとして

Lサイズ注文が2Lサイズに印刷してあったんだ

感激!感涙!!号泣ーーー😭でした

いい写真屋さんに巡り合えて幸せです🍇🍎🍇



年賀状は毎年ここにお願いしています

30枚くらいですが

年々出す数は減っています

最近はメールで良いのかもしれないけどね



高校、社会人時代、自宅の年賀状100枚近くを

任されていました(何という家族でしょう!)

当時はパソコンが無かったので

全て手書き!

私はゴム板で

百人一首の女性を彫ったり

子年はタキシードを着たミッキーマウスを彫りました

体力、気力がありましたねぇ


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


年賀状には年賀状の思い出がしみじみあります😅