意外と強風の中の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝の散歩に行って来ました

意外と強風でした

皆様、ご注意下さいね

寄ったのはこちらのパン屋

近所のベーカリープチ🥐🥐🥐
以前に来た時店員が「いらっしゃませ」も「ありがとうございました」も無かったので足が遠のいていましたが、人気店ですね

購入したのはこちら💁‍♀️5点で594円は安いわん!


それから氏神様の塩屋神社へ

息子家族の無病息災を祈りました

強風で紐が握れませんでした

絵馬もぶつかって音がしてました



無事に帰宅しました😊❗️