進化した広島駅ビル | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

進化した広島駅ビル

100万都市と言われながら

今までの広島駅ビルは地味で便利が悪くて

飲食店が多くなかったです

南北連絡通路は地下通路でした✖️💢❗️

今はエキエと名称が変わり

土産コーナードーーーン❗️❗️

食事処ドーーーーーーーン❗️❗️❗️

と、おったまげる進化を遂げています

エキエに行くのが超楽しみになりました

今回は北エリア1Fが完成し

グランドオープンとなりました 🎉🎉🎉🎉🎉


1番人気はこちら💁‍♀️

RINGOと言う店名の
カスタードクリーム入りのアップルパイです

オープン中

焼き上がったアップルパイ

カスタードクリームを充填します

出来上がり

カットするとこんな感じ



2個購入したので399円✖️2で798円でした

6個以上購入すると割引がある様です

美味しかったでーーーす💕🌸❤️