時々思い出す事 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

時々思い出す事

コウとの散歩中に出会った人々・・

今日思い出した人は中年の男性で

コウを見て

「もっと遊んでやればよかったなーー」と

言ったんだ

どういう環境下での飼育だったか分からないけど

この人は後悔してたようだ

私はどうだったろう?

散歩はしてたけど

車で何処かに連れて行った事は

少なかったと思う 

だからコウは車に乗ると震えていたっけ

もっとあちこち連れて行けばよかったね


・・・


また散歩中に会ったおじいさん

道路に座り込んでコウを可愛がってくれた

「ワシは犬を3匹飼った!

それぞれ15年だから45年じゃ!

もう1度飼いたいけど

婆さんが許してくれんのじゃ!」


うん、そだね・・・


何となく思いだしました




コウとの散歩中に

多くの人に声をかけられました




🌸コウを飼育して良かったと思います🌸