ほっともっとのお弁当、ロースカツ丼が390円 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ほっともっとのお弁当

ロースカツ丼が今なら70円引きの

390円

これってすっごく嬉しいね❤️🌸💕


いただきまーーす




実は若い頃

お弁当屋さんでアルバイトしていました

近くに陸上競技場があったので

大会開催時は

唐揚げ弁当20❗️とか

幕の内弁当50❗️❗️とか注文があり

前以て連絡してよーーー❗️と

思ったものです⬇️


懐かしいなぁ

❤️みんな仲良しの弁当屋でした❤️