パン屋じゅりあんと野良猫達 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所のパン屋、じゅりあんへ歩いて行った

空気がひんやり気持ちいい😘

購入したのは

タルティーヌ明太ポテト焼き259円
クリームチーズ205円
照焼きチキン月見サンド442円✖️2

先日いただいた50円値引き券利用しました❤️

いただきまーす


じゅりあんからの帰り道

路地裏で猫3匹が世間話中?

いや、フードを食べているんだ

誰かがフードを与えているんだな

邪魔しないようにそっと近く

猫がシャーと威嚇、これが限界か?🥶

そのうちもう2匹寄ってきた

餌やりは賛否あるが

この子たちが生きながらえているのも事実

地球が熱くなったのはこの子達のせいじゃない


みんな、頑張れ!って思いました🥰