知人がイチジクのケーキを食べたいと言った | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人がイチジクのケーキを食べたいと言った

イチジクとは果実でもあり

地元のケーキ店イチジクの事でもある

ケーキ店イチジクは着工時に

敷地内のイチジクの木を切ったので

お詫びに店名をイチジクにしたらしい

お陰で地元の人気店となっている

で、知人は

「ケーキ店イチジクに行ってイチジクのケーキが

食べたい」と言った

季節的にイチジクのケーキはあるだろうねぇ

でで!会社帰りに寄ってみました

お!ありましたが

賞味期限は今日なので知人には買って行けないですね

はい、それじゃ私が代わりにいただきます💕❗️

左、イチジクのシフォンケーキ
右、秋のシュークリーム

美味しそうです🌸

上段、イチジクのクグロフ
下段、くりりん、ぶどうの里



美味しいケーキでした🥰❗️