近所のサブローさん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所のサブローさん

コウが以前からお世話になっていました

サブローさんというのは本名ではなく

以前に飼育していた犬の名前がサブローだったので

なんとなく「サブローさん」になりました

だから!

私は通称「コウちゃんのおかーさん」

つー事です人生

ワンコの世界はこんなもんですよ

で、サブローさん

今は人生4番目の犬を飼育中、ゆずちゃんです

でも、相変わらずサブローさんなんだな

このワンコと散歩中に私が出勤するので

挨拶をしています

時々ワンコを触らせてもらいます

で、側にいたのは白黒猫

「あれ?この猫以前にもいましたよ!」と言ったら

「庭猫!」とサブローさん

庭で飼ってる?

よく分からないけど

サブローさんは猫に

「帰るぞ!」と声を掛けると

猫がUターン🐱🐱🐱

えぇ!不思議ですね

懐いているのでしょうかねーーー🌸❗️❓