朝ウオーキング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝ウオーキングして来ました

季節が1歩進んだ感じです




ここには大きな古い家がありました

更地になって6区画で販売されています

びっくりですね(´⊙ω⊙`)

彼岸花の季節です

マンション群前の公園
一時期この公園がドックラン状態でした
ワンコ達は皆笑顔💕
いいなぁ〜と思う反面
マナーは守られてるの?心配でした
・・・数年後、ドックランは無くなりました
やはり苦情が出たのでしょう👍



はい、いい汗かきました💦