涼しい内にウオーキング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

涼しい内にウオーキングしてきました

早朝はひんやり気温で気持ちいいですね

まずは塩屋神社にお参り

息子家族が元気であります様に🌸

プレジャーボート係留場

ここは海も山もあります

廿日市大橋
小さく左側に見えるのは建設中の橋

廿日市大橋中間地点

南側は宮島が見えます
手間はカルビー工場

橋を折り返して見えるのは海老山
春は桜がきれいです
山の中腹部に見えるマンション群
広島は人口が多すぎる様です

はい、帰宅!
セブンイレブンのパンの朝食です