会社の冷蔵庫からリンツのチョコを盗まれた! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社の冷蔵庫に置いていた


リンツのチョコを盗まれました💢❗️



キーーーーー💢💢❌❗️


ビニール袋にリンツのチョコを5個入れて

茶封筒に入れてガムテープで封をし、

表にはルール通り

日付、部署、名前を書いていたのに

1個盗まれました💢💢❗️

ま、以前から盗難はあったのですが

人の物を盗る❗️って信じられません❌❗️

私はよくお菓子を作ったり

購入して持っていったりしてました

全員には配れませんが、その場に居た人には

渡していました

それを知っている人ですよねぇ

チョコを入れてた袋はガムテープが剥がされ

チョコを入れたビニール袋は長く伸ばされたままでした

慌てて持って行ったのでしょうね

工場長に相談しようと思います

防犯カメラも付けてもらいたいです


たかが1個でも窃盗です💢❗️

リンツのチョコ