昨日購入したパン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日、サンリブで購入した

サンエトワールのパン

五日市と焼印が入っていたので

面白くって購入しました

五日市という町名は広く馴染みのある様で

広島市佐伯区を五日市と言い切る人もいるほど!

つうか、大まかですよね

五日市と焼印が入るこれはプレミアムあんぱんです

生クリームも入っています170円

塩バターパンBLTE340円(右)
練乳とチーズのキャラメリゼ160円(前)
キャラメルブリュレ194円(後)


どれも美味しそうなパン、いただきます🌸