姉と息子宅、広島駅へ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

山口から姉がやって来ました

まずは宮島口から歩いて息子宅へ

可愛い孫ちゃんに会いに行きました

最初は人見知りで泣いてた孫も

帰ることにはにっこり🥰でした

姉から木のおもちゃをいただきました

ありがとう❤️

それから広島駅へ

お好み焼きを食べました

紀伊国屋、ぶんちゃん、山芋がたっぷりでした

それから姉の真の目的❗️カープグッズを買いに
マツダスタジアム、フタバ書店、福屋デパートへ

マツダスタジアムに向かう途中に道路にいた天使坊や

かわゆす💖

マツダスタジアムグッズショップ内

姉は最初は黒田さんに魅かれてカープファンへ❤️最近は田中選手がお気に入りの様です

フタバ書店でも姉はグッズを購入
姉は欲しかった最高でーすタオルを購入!

私はカープ祝儀袋を購入💖
うふふ🌸誰に渡す祝儀袋?今は秘密💖🌸❤️

姉のお土産、ありがとう🌸

私はリンツのチョコ購入🍫



そして姉は山口へ

ありがとう😊お疲れ様❤️


10月には帰省しますね!