”コウちゃん、病気治療中” | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います







2年前か・・・

コウは一生懸命生きていたんだ

病院に通いながらも

どうしたらいいのだろう?

悩み続けた日々・・・でした

コウは2年前の9/1、午前2時5分に旅立ちました

息子にラインしたのは午前6時

息子が家に来たのが午前7時

号泣でした

私も冷たくなったコウと

2人っきりの時間から

解き放された瞬間でした


会いたい気持ちは増すばかりです・・・


(たまには弱音をはかせてね💕)