宅配便業者 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

うん、ネット注文したり

懸賞応募してるから

宅配便はそれなりに繋がりがある

仕事をしているので

重要なのが時間指定なんだよね

残業等も考えて

19時頃に指定する事が多いんだ

しかあーーし!

19時指定だと安心してはダメなんだ

18時過ぎに帰宅すると


何と!宅配便業者が階段を上っている事が多いんだ

「すみませーーーん、ウチですか?」

業者「あ!◯◯さん?良かったーー!」

「ちょっと早いけど来ちゃいましたー!」

って、どうよ!いや、ま、いいけどね

それがケッコーあります🥰


ある日、マンション前で業者発見!

何も疑わずにウチですか?って聞く私


業者は「違います」


そう言う事もあります


さて、今日も19時指定してたのに

18時過ぎに業者が階段を上がっている

「ウチですかーーー?」

「あーーー、良かった!」の同じセリフ👍❗️

「ちょっと早いけど来ちゃ・・・」

もういいです

宅配便業者は大変ですね

頑張って下さい



届いた荷物は姪に新築祝いを渡して


そのお返しの品(カタログギフト)が届いて

注文したもの

松阪牛ーーーーーしゃぶしゃぶ💗

息子家族といただきまーーす💕🥰🌸💖❤️