朝ウオーキング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

日曜日だ!歩くぞ👊❗️

まずは近くの塩屋神社へ

息子夫婦が健康であります様に🌸



廿日市大橋を渡るよ
4車線化は未だなんだね

工事中ですな

廿日市大橋、広島市佐伯区と廿日市市を繋ぎます

未完成の先端部

橋中央部から北側の景色

橋中央部から南側、手前は人気のカルビー工場、
奥にはぼんやり宮島が霞んでます


気温が上がってきて、無理かなぁ?

廿日市に渡って帰る予定が引き返す!

ポカリスエットチャージしました😆💗