先日当たったお好み焼きの元でお好み焼きを作った! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日当たったお好み焼きの元で

お好み焼きを作った

山口出身の私、広島風お好み焼きは作った事が無い

いや、あったかもしれないが記憶が封印されてる

いざ、チャレンジ!広島県人になって10年以上、

作れなくてどうする👊

チャレンジ❗️ジューーーーーー❗️

お好み焼き❗️どうだ❗️❗️❗️

って、関西風やんけ🥶🥶🥶🥶🥶

・・・結論、やっぱりお店の方が美味しいや🤩

デザートは白くまアイス、幸せすぎる❤️🌸💕