孫、1歳のお祝い会 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は息子宅で

孫の1歳お祝い会をしました

嫁のディスプレイ、かわゆくできてます。

手前は私がプレゼントしたキティちゃん

ドレスアップした孫ちゃん

嫁が作った1歳お祝いプレート

何とデカイ鯛が登場!

私達のお祝い御膳

これは嫁の手作りお赤飯❤️ありがとう😊

息子のスマホで遊ぶ孫ちゃん

一升餅ならぬパンを背負わされて孫パニック🤯❗️

パンはこちら💁‍♀️名前と1歳の文字だ入っています


機嫌がなおった孫ちゃん、息子がパンを切り分けます

嫁の手作りケーキです❤️


大人はコーヒーと私が買っていった

櫟のワッフルいただきました


ごちそうさまでした❤️お疲れ様でした🥰

またね🌸❗️