北別府さんのトークショーとカープ物語展示イベント | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

北別府さんのトークショーと

カープ物語展示イベントがありました

場所は西区の泉美術館

1時から北別府さんのトークショー

笑いっぱなしトークショーでしたね

北別府さん、ありがとうございました。

泉美術館ではカープ物語の展示もあり見応えがありました。
北別府さんは右側の席にすわられました

これ、覚えてますか?
新井さんの引退試合で黒田さんからプレゼントされたものです

三振する新井さんフィギュア

新井さんのレガース、スパイク

新井さんと黒田さんのユニフォーム

カープ神社

セイヤ君と大地君のパネル

スライリーパネル

カープ絵馬