健康診断に行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

健康診断に行って来ました

ありがたい事に会社で負担してくれます🌸

広島電鉄に乗り西区の福島生協病院へ🏥

電車内で隣にいた夫婦の話を聞いていたら

降りる駅を通過してしまいました❌🥶

でも大丈夫🙆‍♀️次の駅は100m先でした

でも、100mは大きなロス

自分を呪いました

で、病院着!身長、体重、血圧等を計って

次はレントゲンで気づいた

「しまった!下着を着けてる💢💢❌🥶❌」

男性スタッフに「すみません」と謝り

着替えていたら奥で「◯◯ー着けていたってさ」って、聴こえてきた

喋るなよーーー💢💢🥶❌いや私が悪い❗️

で、レントゲン、胃の検査と続いて終了


約1時間半でした

血圧は良好、体重も落ちているのになぁ

血糖値が高い💢⬇️❗️

本格的に対応しなくちゃね🏥👊👊👊🏥