豪雨です | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島南部、コウ地方は


夜中から豪雨が続いています


皆様、お気をつけてくださいね


さて、今朝は先日「季のわ」で購入した


高級食パン、「溢れるぶどう」980円を食べました


日持ちしないのでカットして冷凍していました


オーストラリア産の


サンマスカットが入っています


行列に並んでいた人が


「ここのパンは甘い」と言ってました


確かに!生地は甘いと思います


いただきまーす