メロンパンが食べたい | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

メロンパンが食べたい!

メロンパンが食べたい❤️❗️

雨も上がった、買いに行こう🌸🌸😊


コイン通りのメロンドゥメロン🍈🍈🍈🍈🍈

ん?品数が少ないじゃん

悲しいじゃん😭😢💔

プレーンはいつ焼き上がりますか?って

聞いたら20分後ってさ!

仕方ないなーーー⬇️⬇️って思っていたら

あまおういちごや焼き上がり!

「それ、下さい!」速攻ーー!でした

購入したのはこちら💁‍♀️


焼きたてあまおうメロンパン

左後ろ、宇治抹茶メロンパン

右後ろ、リッチチョコメロンパン

前、ロイヤルメープルメロンパン

サービスでいただいたラスク2袋



いただいたまーす❤️🙏