エンディングノート書いてます | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日知人が

私の手作り感一杯のエンディングノートを見て

「これじゃ不十分!」と

正式な市販のエンディングノートを買ってきた

チ💢❗️

でも記入する項目を見ると

細かく記入するようになっている

うん、確かにここまでしないと

残された者にとっては迷惑なのかもね

しかし、書くのが面倒だ⬇️⬇️⬇️

何度も間違い、修正ペンを使っている

知人は「鉛筆で書け!」と言ってきた

あぁ、そうか!

修正だらけのエンディングノート

息子がこれを手にした時

きっと

「何じゃこれはーーー💢❌❗️」と

キレるのに間違いない🥶🥶🥶🥶🥶🙏