今日も誕生日プレゼントいただきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日も誕生日プレゼントをいただきました🎁🎁

ありがとうございます😊💕

こちら

職場同僚さんから

私の好きな白十字のお菓子

可愛い袋に入ってました


美味しいお菓子が6個(写真では5個)

どれもこれも美味しそうです😋


もう一つはこちら🥰

職場他部所の新人さん🥰

ポッキーココナッツ味

美味しい!ポッキーは随分と進化したもんだな❤️

メッセージ入り
HAPPY BIRTHDAY ❤️いつも美味しいお菓子をありがとうございます❤️と書いてあった

さすが若い子だな🌸マスキングテープを使っている❗️

私使った事ないよ⬇️

裏はウサギのイラスト入りです


こんな女の為にありがとうございます・・・

(どこかで聞いたフレーズですが)


とてもハッピーな誕生日になりました❤️🌸💕🥰