息子のお嫁さんから誕生日プレゼントいただきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子のお嫁さんから


誕生日プレゼントをいただきました


おぉ❤️フェイスパックにマニュキュア、ラサーナですね


秀逸なセレクトです🎉🎁🙌🙌🙌🙌🙌


ありがとうございました

オカンは期待に応えたいと思います🌸💕🌸😆

イーブイフェイスマスク、ピカチュウフェイスマスク、

チビまる子ちゃんフェイスパック、ケンシロウフェイスパック

ラサーナカープモデル、マニュキュア💅





ありがとうございました🌸😊❗️