息子夫婦と孫と山口へ帰省 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子夫婦ともうすぐ1歳になる孫と一緒に

山口へ帰省して来ました

防府天満宮がある所ですね

姉が美味しい昼食を用意してくれました



次女姉が美味しいケーキを買ってきてくれました


ありがとう😊美味しかったでーーす💕❤️💕

で、これは?



これは私が若い頃に姪に作ってプレゼントした

セーターです。よくまぁ、キレイにとっておいてくれたもんだ😭❤️❗️

ありがとう😍これをいただきます❤️孫に着せたいと思います💕❤️🌸


その後母がお世話になって居るホームへ

久しぶりに会う母、髪を黒く染めて若く見えました

母はもう私の事は分かりませんが

私の話す事をしっかり聞いてくれました


そして母の病室へ行くとびっくり⁉️

スナップ写真が数枚ボードに貼ってあり

その1枚がコウの写真でした

号泣ーーーーーー😭😭😭😭😭😭❗️

涙が止まりませんでした

コウは1年半年前にお星様になった愛犬でした

やはりその姿を見ると号泣でした❤️🌸💕

姉が貼ってくれたのかな?

ありがとうね❤️🌸💕🌸😊