今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年も無事に

誕生日を迎える事が出来ました

いくつになってもこの日は嬉しいね🌸


そして

親に感謝する日でもあります


ありがとう❤️


私は私なりに頑張っていますよ


今回も自分の為にケーキを焼きました


いつものチーズケーキ

いつものチョコパイ(手前はウインナーイン)

これは・・・焦げたフロランタン (笑笑 )


肝心な所でミスをする〜〜🥶🤣

はい、この1年頑張りまーーーす❤️🌸💕😊❤️