今日は雷記念日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近くに雷、落ちたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





山口居住時代ですが

近くに落ちた様です

凄い雷鳴が響き

辺りが金色に光ってました



その時では無かったのですが

テレビが古くなったので買い替えようと思い

家電量販店で契約したのですが

自宅に帰ったら冷蔵庫が壊れて

テレビをキャンセルして冷蔵庫を購入しました

その直後、テレビが落雷の影響か壊れてしまいました

ラッキーだったと思います