朝のウオーキング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々に朝のウオーキングしました

廿日市方面に向かって歩きます

花クラブの人達がお世話をされてる花壇です



ラーメン平の家、地元では人気店です

パン屋、じゅりあん、人気店です

かっぱ寿司、頑張れ💕❗️

ここから廿日市!パスタ・パリ食堂、人気店⭐️⭐️⭐️

廿日市天満宮

廿日市のマンホールの蓋は牡蠣です

帰りにじゅりあんに寄ってパンを購入です



ゆっくり歩いて1時間のウオーキングでした