晩ご飯はチーズフォンデュ・・・え!? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

晩ご飯はチーズフォンデュでした

ウインナーとナゲット、ブロッコリーを用意

(冷蔵庫にあったものね)

パク❤️美味しいなぁ😘💕🌸❤️


また作ろう❗️❤️🌸💕


って数時間後、とんでも無い事が発覚⁉️


私が作りたかったのは


バーニャカウダだよ😱🥶😱🥶😱❗️


何を勘違いしたんだ💢


お間抜けもいい所だ🥶🥶🥶🥶🥶⁉️


まぁ、材料は似ているけれど・・・


ハイ❗️明日は必ずバーニャカウダです🌸❗️😅


こちらはチーズフォンデュ!美味しかった😊💕