イロハビレッジに行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

イロハビレッジに行って来ました

もみじ饅頭の藤い屋が経営しています

焼きたてのもみじ饅頭が食べれたり

(焼き上がり時間あり)

美味しいジェラートやパン、ケーキ等が

食べることが出来ます


敷地内で小麦を作っている様です



今回の目的はジェラート

あまおうとせとかをチョイス❤️420円でした



パンも販売しています
お値段はちょい高めかな?
ガーリックフランス180円、チーズチャバタ200円、ウインナーパン270円



またいきまーーーす🌸💕❤️