久々にミスタードーナツと割引券 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々にミスタードーナツに行った

割引券をもらったからね

アルパークのインフォメーションで

ミスタードーナツの場所を尋ねたら

閉店しました!ってマジかよ

楽々園駅からも随分前に閉店したよな

一番近い所を探したらフジグランにありました

チョコファッション、エンゼルフレンチ、

抹茶ホイップなど5点で

サービス券使用で540円でした

200円近く割引ですね🌸😭❤️

ありがとうございました😊

いただきまーす!