近所の幼稚園で運動会をやっているようだ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所の幼稚園で

運動会をやっているようだ

音楽や歓声などでなかなか賑やかだ

秋に開催するよりも

春にした方が暑く無いだろうって

イヤイヤ、今日はかなり温度が上昇してる

長い挨拶はやめてとっとと終わってくださいな😅


ん?

最後にくじ引きをしているようだ

〇〇町〇丁目〇番〇号の〇〇さんと

ご丁寧に番地まで言っている

個人情報保護法の中

そこまで言って良いのだろうか?

省略して早く子供達を帰して欲しいよ

ん?番地を言わなくなったぞ!

クレームが入ったのかな?

時間が長くなるからかな?


・・・終わった様ですね


しっかりクールダウンされて下さい🌸❤️💕