高級食パン専門店、Kinowa | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

五日市駅北側に

高級食パン専門店が出来た

名前はKinowa べーカリー

本日オープンです🎉

午前は用事があったので

夕方行くとやはり売り切れでした

棚に並べられたパンは全て予約済みでした


整理券を持った人が購入できる様です

お祝いの花々

2種類の食パンのみの販売です


ラッキーな事に試食がありました

柔らかくて

しっとりして美味しかったです

焼くのではなくてそのまま食べるのがお勧めの様です

次回はゲットしたいですねー❤️