ネスカフェゴールドブレンドバリスタ、再始動! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子からもらった

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ(長い💦)

「便利だよっ」て言ったけど

スイッチ一つで

エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノなどが

できるから便利だわよ

でもカプチーノすると

ガガガって大きな音がするんだよなぁ

どうにも音が気になって

更に

月に2回はメンテナンスしなきゃならない

これが結構面倒くさい🥶⬇️

で、メンテナンス後は暫く未使用でした

ごめん

でも、久々にカプチーノが飲みたくなって

再始動!

ガガガガガガガガガ

やっぱりうるさいが

久々のカプチーノは美味しかった🌸🐸☕️☕️☕️

暫く使ってみますね。