ありがとう平成!よろしく令和! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

平成が終わりましたね

カウントダウンを待たずに寝てしまいましたが

ありがとう平成😊

よろしくね令和🌸💕❗️

私にとって平成は

10年勤務した仕事を辞め、出産、

広島へ転勤と同時にマンション購入

コウを家族に迎え、楽しい日々・・・

数年後2ヶ月半の入院⬇️

無事に退院したものの

数年後、家族の形が変わり

私は息子とコウを連れて出ました

その後息子が結婚、独立

そしてコウとの別れ・・・

多くの事があった平成でした




これからも


私は私なりに頑張って生きていきます👊🌸❤️💕❗️