広島工業大学ふれあいフェスタ、構内散策ツアー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島工業大学ふれあいフェスタの

構内散策ツアーに参加しました



今回は丸印内だけですが

とても全部は歩けませんね

高低差があるので歩くのはキツイです

樹木や建物の説明あり楽しかったです😊👍

鳥?カイトですね

ツツジがきれい!以前は球場だったようで
段差を利用して植えてあります
巨人の長島選手、王選手がそれぞれタクシーで練習に来た事があったそうです。一緒に乗らないのね?









倒れてる?知人はいつもこうやって写真を撮ります!

ブンブンが仕事中


楽しい1日でした

来年も休みであれば参加したいですね💕🌸❤️