大型連休だけどフツーに仕事です | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

大型連休だけど

フツーに仕事です

あちこち混んでいるんだから

仕事でいいでしょ!😃


今日の買い物はこちら!

何となく食べたい物を購入したよ


これ!発見!!

「メロンパンの皮焼いちゃいました」

売り出した時

あちこちのスーパーを回って探しました

出荷数量約3400万個ってすごかったんだね😊

人気商品、八天堂のクリームパン

商品名はカープな檸檬パン、カープなくりーむパン

これはわらび餅、冷やしていただきます❤️
明日、友人が来ます!


仕事は繁忙期🌸頑張りますわん👍❗️