西区のお好み焼き、セカンドハウスに行って来ました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

西区のお好み焼き店

セカンドハウスに行ってきました

ここはカープを一生懸命応援してくれる店なんだ

店内、カープ関連グッズが所狭しと沢山置いてありました

地元、全国のテレビで放送されて大人気です❗️


カープ坊や、どあらの耳を付けてます

サインボール多し❗️









焼き上がりました

店主がマヨネーズで書いてました

名物球場焼き、770円

プチトマトはカープ帽子




店主とのおしゃべりも楽しく

お好み焼きも美味しかったでーーーーす


また行きますね❗️